皆様からの応援をお待ちしています

当協会の活動にご興味・ご賛同をいただき、誠にありがとうございます。当会では、子どもたちに科学を通した人間教育をおこなっています。ランドマークとして子どもたちのロボットを宇宙で動かす、という目標を掲げ活動しています。海外の子どもたちと科学・ロボットをキーワードに交流を行う国際合宿や、宇宙開発をテーマにした自律型ロボットのコンテストSpace Robot Contestなど様々なチャレンジの場を用意しています。ぜひこの活動にご支援とご協力をお願いいたします。

ご協賛をお考えの皆様へ

1口寄付をいただいた場合、貴社名団体名をホームページ協賛企業紹介欄に掲載させていただきます。
(ホームページへの掲載をご希望なさらない場合は、事前にお申し出ください)

ご協賛額に応じて、大会のスポンサーとして大会会場のメインステージのサインボード掲載など特典が
ございます。詳細は事務局までお問合せください。

ご協賛額 1口 3万円

振込口座

滋賀銀行 南郷支店 普通 532337
口座名 一般社団法人 国際科学教育協会(イッパンシャダンホウジン コクサイカガクキョウイクキョウカイ)

お問合せ先

一般社団法人 国際科学教育協会(子どもの理科離れをなくす会)
事務局 担当 井関(いせき)
電話:090-3827-0570
FAX:075-612-6814
Mail:iseki@e-kagaku.com

お申込みフォーム

貴企業名・貴団体名・ご芳名*

ご住所*

電話番号*

メールアドレス*

ご協賛金*

領収証の発行のご希望*
希望しない希望する

領収証の宛名(発行を希望する場合のみ)

領収証の送付先(発行を希望する場合住所と異なる場合のみ)

ご要望など