国際科学合宿2016 in KOREA

会員の皆様

平素は、小会の活動にご理解を賜り誠にありがとうございます。

小会では国際的な環境下において海外のトップジュニアの中でその力を出せるような機会を年に数回ご用意させていただいております。

8月に韓国で実施する、アジア6か国(韓国・中国(香港)・シンガポール・ロシア・ベトナム・日本)の科学合宿をご案内いたします。ロボットを使った国際交流ですので、これまで習得したものを存分に出しながら海外のジュニアとペアを組むことの難しさと楽しさを経験していただきたいと思います

これまでにこの合宿を経て、世界チャンピオンになったり、海外の大会で活躍している子どもたちが多数います。

数少ない機会ですので是非ご検討ください。

今回参加枠も少ないことから会員様限定とさせていただいております。

また申込み多数の場合は抽選とさせていただきますので、なにとぞご了承ください。

また、募集最低人数5名に満たなかった場合、日本の枠はシンガポールに回ることになっており、日本からは参加できません。予めご了承いただきたく存じます。

皆様のチャレンジをお待ちいたします。

子どもの理科離れをなくす会 代表

一般社団法人国際科学協会 代表理事

北原達正

≪開催概要≫

【日程】

2016年8月16日~19日

【場所】

韓国 公州大学

(宿泊は公州大学内の学生寮になります)

【参加対象】

13歳~16歳(中学1~3年、高校1年2年)

英語によるコミュニケーションに積極的な方

【費用】

子どもの理科離れをなくす会会員 25,000円(税別)+航空運賃(実費)

※費用には、滞在中の食事、宿泊費、空港から会場までの移動費、観光費が含まれます。

【集合】

2016年8月16日午後14:00までに韓国仁川空港国際線到着ロビー

(15:00仁川空港発のシャトルバスで会場に向かいます。集合時間厳守でお願いいたします)

【随行日本人スタッフ】

有り(保護者の帯同については別途ご相談ください)

【最少出発人数】

5名(定員9名)会員限定

【申込み方法】

下記申込みフォームよりお願いいたします

フォーム

【申込み締切り】

2016年6月30日(木)19:00まで

(申込み多数の場合は、早期に締め切らせていただきますのでご了承ください)

【問い合わせ】

子どもの理科離れをなくす会

事務局 井関暁洋

TEL:090-3827-0570

MAIL:iseki@e-kagaku.com